2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

アンフェアだったのは。

tv

え。ええええええー(本日の感想)来週からの展開はもうわかりません。でも見る。ところでもうびーごさんが流れなくなったのですが・・・嗚呼。

1月が逝ってしまうので。

春めかしく。気が早いですか。2月と3月は逃げて去りますので乗り遅れないうちに。そんな最近はFF7DC絶賛プレイ中で。ヴァレンタインさんがこんなに可愛かったなんて知らなかったよ・・・・・!FF7プレイ時は殆どレベルもあげなかったもんなあ・・・起こしただけ良し…

お魚くわえたにゃんこはメジマグロまで。

買い物しようと近所まででかけたら財布を忘れたことに現地についたところで気づきましたよ*1。・・・・・・。お前はサ●エさんか!と3人からつっこみいれられました。・・・・・・・・・携帯を不携帯することはしょっちゅうですけど、財布は久々だったなあ・・・・参った。 とこ…

一体何が・・・・!?

tv

阿国をみてみるぞーと、4時間前までは覚えていたのに、21時55分にそのことを思い出しました。嗚呼。テレビをつけたらエントリタイトルが堺さんの口から。・・・・こっちが聞きたい。来週は忘れずにみようそうしよう。しかし「あのバイヤーがいる限り・・・・・!」と…

かめなしいえろー。

ん?使ってたのはあかにしさんのほうでしたっけ?親が携帯を買い変えたいというので一緒に見に行ったのですが、新しいDが可愛いったらもう。薄いー!Dは個人的には使いにくいイメージがあるのですが、いいなあ。と、思いつつ他の機種はどうだろうと思ったら…

使用上の注意はよく読んでから。

やっぱりアロンαは凄い・・・・! 車に乗るときに勢いよくドアをしめたらはみだしていたらしいコートのベルトを直撃し、ベルトの留め(?)の部分が真っ二つに*1。まぁ破片がでなかっただけよしとして久々にあろんαを買ったのですが、矢張り威力が違いますね。素…

今月号のクワンが素敵だった。

戦国BASARA乱・世・乱・舞 1 (MFコミックス)作者: 霜月かいり出版社/メーカー: メディアファクトリー発売日: 2006/01/23メディア: コミック購入: 2人 クリック: 38回この商品を含むブログ (21件) を見る4冊目。サブタイトルついてたんですね。今気づいた・・・…

机上の空論。

まったくのど素人に現物もみせず基本事項もさらっと説明しただけの状態でトレースでもない図面描かせて果たしてまともな設計図面が描けるのだろうか。答えは否。断じて、否。そんなん無理にきまってる・・・・・!ああおなかすいたおなかすいたおなかすいた。寝る…

今日の名文。

tv

申し上げます。旦那様、あの人は、酷い。 朝から太宰か・・・シュール!<日本語であそぼう。 まんさいさんの犬真似もピタゴラもみたので、さて、きょうもいちにちがんばります。そいえばソメイヨシノを初めてみて聴きました<ズームイン さくらーさくらー。

500円貯金。

を、しようと思います。今日はまず一枚。何事も最初が肝心。 恐ろしく好みのワンピが70%OFFでしたが、我慢。・・・いや、痩せるのが先・・・。座長にあいに行くまでになんとかしたいこの体重。つかそもそも普段ワンピなんか着ないよね(自分に問いかけ)この寒さと…

今日の我慢。

KKK

明星さんは結局立ち読みで我慢。写真が物凄く好みだったのですが、頑張った、わたし。あのでっかい写真が好きだったなあ。こう、一時停止ボタン押した的な。あと妙にめについたちらち(自主規制)。けども矢張り今回は個人的にぽぽろさんでのふっくふくなつ…

展開が読めなくなってきた。

tv

そんなアンフェア3回目。今日はリアルタイムでみました。つよしさんも捕獲しました。で、アンフェア。原作読んだのに続きが読めなくなってきました。あの家政婦はダークホースでしたよ・・・・。来週が凄く気になるー。

小悪魔。

KKK

れいとぽぽろさんを購入。明星さんは立ち読み出来なかったので次回まわし。またもぽぽろさんを買うとは思いませんでしたよ自分。表紙のちっさいつよしさんに打ち抜かれました。あわあわしながら中をめくったら恐ろしく可愛いいきものがいたので「と、殿・・・・・…

うたわらとわらわら。

誰だったか。わらわらの軟骨がうまいといっていたような・・・ああ、おぞんだ。凄い親近感覚えましたよ。わらわらはもう3年くらいいってないですが。で、うたわらを初めて最初から最後まで見てしまったのですが、あの手の番組はやっぱり苦手かもしれないです。…

ケルベロス。

エウレカでケルベロスのCMが釣れました。びーごさんのCMまだ捕獲してもないというのに!翔さんのは日に10回くらいみたりするわけですけど何かの嫌がらせなんですかね・・・・!たしかに可愛いですけどねラッシュ・・・・!くっ。で、ケルベロス。がっくんなんですか…

コートの中には魔物が棲むの。

tv

ギャグマンガ日和のOP曲が頭からはなれません・・・・・!(痛) 昨日はようやっととりためていたドラマなんかを消化しました。結果、神はサイコロをふらない、(でしたっけ?)が今クールの1番てことに。面白いー。アンフェアは多分、原作をよんでしまったので面…

code:729

福井さんのOp.ローズダストは2月末発売なのですか。うわーうわーうわー楽しみだけどその時期に上下巻で3500円弱って痛いです。痛いですけど文庫化までまてませんよ。多分買っちゃうんだろうなそうだろうな。去年は殆ど彼の作品ばかり読んでいたので、そろそ…

蒲公英草紙 常野物語 (常野物語)作者: 恩田陸出版社/メーカー: 集英社発売日: 2005/06/03メディア: 単行本 クリック: 5回この商品を含むブログ (211件) を見る4冊目。読み返そうと思っていた光の帝国が行方不明のままですが、読了。和製ファンタジー。恩田さ…

夢でもし逢えたら。

久々に夢をみました。SHOCKを観劇している夢を・・・・・・!(笑)自分は通路側に座っていたらしく座長がすぐ横の通路をゆっくりゆっくり歩いてきていたのですが、何故か振り向いて顔をみることができないというなんとも切ない夢でした。・・・・・夢の中くらい近くで…

やばいやばいやばい。

これまた今更ながら音楽戦士をみたわけですが「可愛い」という感想しか出てこない自分は間違ってはないと思います。だって確かに可愛かった・・・・!(妙齢女子の主張)あのマフラーの存在意義がわからないのですけど可愛いかったのでいいんです。造語もなんで…

急いで 急いで 駆け抜けろ冬を。

KKK

母親に「開店同時にオリスタ宜しく☆」とがっつり頼んでいましたが、帰りがけに自分でも見つけてしまったので購入。どこもオリスタは入荷数少ないのですかね?親が11時過ぎにかった書店では残りが2冊だったらしく、自分が夕方購入した書店では最後の1冊でした…

明日春が来たら君に逢いに行こう。

近所の跨線橋の緩やかな登り坂カーブを運転しているときはいつも「このまま走っていったら空飛んでいけそうー」などと思ってしまう常時夢見がち人間です(それ一番危険です)*1。そして今更「あー・・・車ってカーブするときは前輪しか動かないんなー」ととりと…

あさからのむらまんさい。

出掛ける前にメモ。火曜の9:15からと水曜の10:30からピタゴラスイッチ15分版。あのシュールさは堪らなく好みです。流し素麺て・・・・・!わかんなさすぎます。

ライラララ。

今月は節約だ!と決めたはしからコンビニキャッチャー(?)*1につぎ込む駄目な人間がここに。800円つぎこんでとれたのはゼリー容器のようなものにはいったりらくまのシール1つにチ●ルチョコ2つ・・・・・。どうもね、あのタワー崩せそうな気がしましてね*2。倒せ…

えんどれすしょーっく。

そういえばやっと密林さんから座長のサントラが、FCからは会報が届いてました。サントラはまずDVDから。ダイジェストはいーいかんじのつくりでしたね。某ぷりんすで流れてた画像がでると思っていたのであらびっくり。ざ・ちょ・う!ざ・ちょ・う!と内心盛り…

冷蔵庫の下の油汚れのついたぺったぺったしたところ。

エントリタイトルは岸田さんたちが前日食べた某○院の8ちゃんて店で食べたラーメンの油の濃さを表現したものでしたが・・・・どんな濃いの食べたんですかね。てかどんな表現・・・・・。熊本ラーメンの方が油は凄いイメージがあるのですがね。あああラーメン食べたく…

アンフェアなのは誰か。

推理小説 (河出文庫)作者: 秦建日子出版社/メーカー: 河出書房新社発売日: 2005/12/21メディア: 文庫 クリック: 41回この商品を含むブログ (182件) を見る3冊目。アンフェアの原作でした。来週が期限の割引券があったのでつい購入。栞もちゃんとはいってまし…

楽園よりもあなたがいるこの地上から

KKK

ばいおさんの機嫌が悪かったらしく*1音楽楽園が録画できていなかった・・・・!ずーっとぐれーの画面。きんきさんの欠片もない。嗚呼。「おじいちゃん手が動いてる!」とか「今回は金かけてないよね(失礼な)」なんて言いながら悠長にテレビみている場合ではな…

ほんとに欲しいのは思い出じゃない今なんだ。

密林さんからの お届け物が まだ こない 。 ・・・・やはりいつもの店でかっておくべきだったのか。うむ。昨日発送とのメールがきたのですが、九州の僻地に今日届くわけもなく、明後日はくるり参戦のため家に居らず、結局聴けるのは土曜日以降になりそうな・・・ぬ…

アンフェア

tv

今回のドラマでとりあえずアンフェアと時効警察の第1回目は見よう!と決めていたので早速アンフェアみてみました。き、木島さん・・・・・・!*1ぎゃー。あねごが出る警察ものだったので見てみようと思っていたのですが木島さんまで!イメージがまたがらっと違って…