2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

おいでませ福井わーるど。

Op.ローズダスト(上)作者: 福井晴敏出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2006/03/14メディア: 単行本 クリック: 23回この商品を含むブログ (103件) を見る12冊目。現在下巻を半分くらい読んでちょっと読み進めるのが勿体無くなってきたあたり。読みたい読みた…

読了!

博士の愛した数式 (新潮文庫)作者: 小川洋子出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2005/11/26メディア: 文庫購入: 44人 クリック: 1,371回この商品を含むブログ (1054件) を見る11冊目。毎日昼休みに少しずつよんだせいか、矢鱈時間がかかったような気もするけど…

滅神戦隊

そにぃさん*1にすぴっつのすーべにあを入れ込んだついでに久々に聴きたくなったOZのサントラも一緒にぶちこんでみたら、・・・・曲タイトルを改めて見たら凄かった。滅神戦隊オズレンジャー・・・・(笑)そもそもその時その時聴きたい曲をどんどん入れていってるの…

デスノが

終わっちゃったのですね。・・・・ええー、な感じで終了か。・・・・うぅーん。アニメ化もどうなることやら。てかアニメ向けな作品ではないような気がしないでもない。絵とかも。アニメはあれです。最近うっかりみてしまいましたよマイメロ*1。おねだり上手な*2あの…

えー、な、展開。

今週のデスノも、うわー、な、展開。ハチクロもどしちゃったのって展開だしで。ところで月館の下巻はいつでるのでしょう。

とっても今更な話

今の音楽の教科書ってゲーム音楽も載ってるのですな!いつからだろう、と、思って調べてみたら2004年の話なんですってね。知らなかったなー。すまぷさんとかああいう類のものが載ってるのは知ってましたがゲーム、ゲームまでもか。確かに愛のテーマは名曲で…

ちからいっぱい

家の掃除をしたGW2日目。龍の花わずらい 第2巻 (花とゆめCOMICS)作者: 草川為出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2006/05/02メディア: コミック クリック: 3回この商品を含むブログ (37件) を見る17冊目。うきうきと本屋にいったら昨日は売ってなくてかなりしょ…