2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

たかがラスク、されどラスク。

最近ここのラスクにはまってます。たまらない美味しさ。 昼間の体調不良はどうやらただの二日酔いでFA。豆腐料理のカフェで昼ごはんしてきましたが食べながら眠いのと気持ち悪いので倒れそうだった。でも食べたけども。食べ放題のざる豆腐がこころゆくまで食…

脳内BGMはあくあたいむずの何か。

おなかすいてるのかすいてないのかただのふつかよいなの か。それが問題。炎の蜃気楼シリーズ(23) 怨讐の門(青海編) (コバルト文庫)作者: 桑原水菜,浜田翔子出版社/メーカー: 集英社発売日: 1997/12/25メディア: 文庫購入: 2人 クリック: 3回この商品を含む…

「目隠ししたままぼんじゅーる。」

という迷惑メールのタイトルにちょっと噴いた。なにそのタイトル。 貪るように 読む。炎の蜃気楼シリーズ(17) 火輪の王国(後編) (コバルト文庫)作者: 桑原水菜,浜田翔子出版社/メーカー: 集英社発売日: 1995/09/01メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 2回この…

アンドロイドは電気羊の夢を見る か 。

きんきさんの新曲ジャケのかわいこちゃんずにまたも度肝抜かれました。なにそのメモリアル的なポラに小首傾げ攻撃!(攻撃?)ただ すでにTV SPOTで大量オンエア中の楽曲!! には納得できません。できませんとも。だって未だに第2弾に巡り合えず。炎の蜃気楼…

旅行に行きたくなる…。

ひとつの漫画が面白かったらその作者のものを買いあさるという性質発動。極楽 青春ホッケー部(1) (講談社コミックス別冊フレンド)作者: 森永あい出版社/メーカー: 講談社発売日: 2005/04/13メディア: コミック クリック: 3回この商品を含むブログ (41件) を…

狂犬ですよ。

先日のネクロポリス(上)も読み終えました。死者と会う村、密室状態の村で起こる殺人、特異能力発動の主人公。いいところで終わったよ上巻。けども風呂敷広げて最後のっかってるものを全部ばさーとはらってしまうようなオチがくる時があるので下巻に期待を…

ゆーげっとばーにんぐ

頑張れ織田くん……!*1彼のジャンプがやはり好きだな。てか、でも、トマシュ素敵…!やー、綺麗なジャンプみるとときめきます。ネクロポリス 上作者: 恩田陸出版社/メーカー: 朝日新聞社発売日: 2005/10/13メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 33回この商品を…

左手のナイスミドル。

久々にラッシュに石鹸買いに行き、その時にとある商品を試させてもらったんですけど、帰ってきたらどうにもその商品試した左手からカレイ的なにおい が します 。あっれー。かれい、ていうかおじさま的なかおり が。使い心地はよかったので今度買ってみるか…

ベタ甘

[rakuten:daiou:10000894:detail] なんとなくベタで胸焼け起こしそうな甘いのが読みたいなーと思って購入。3巻まで。・・・・・選択は間違っていなかったようであります。記憶喪失オプションまでついてたワ(人´∀`).☆.。.:*・°最終巻がどこまでベタ街道つっ…

ぼちぼち。

2月から常時すり硝子仕様できちんとした世界がみえてなかった右目がピントをあわせられるくらいに快復したようなのでやっと、ようやっと長時間でも小さい字を読むことができそうです。とりあえず退職前に隣の部署のコから借りた大量のミラージュをいい加減消…

春らしく緩みっぱなし。

ギアス続編決定を知り楽しみがまたひとつ。面接受けながら「もしギアス使えたら「全力でわたしを採用するのだ!」て言うのに」、とか思うくらいに病んではおります。春ですね(頭の中が)。いやほんと。このまま今月決まらなかったら色々耐え切れない。この…

素敵アイコン。

sowroさんから拝借。素敵過ぎる・・・。

3月までの買ったものリスト

舞姫/うたかたの記/文づかい (一友社名作劇場)作者: 森鴎外,双葉はづき,斎まや,はるなやよい出版社/メーカー: 一友社発売日: 2007/01/31メディア: コミック購入: 1人 クリック: 20回この商品を含むブログ (6件) を見る夏目さんでもギリだったんで原作は読ま…

使い方忘れたかも。

知らない間に動画まで紹介できるようになったのですか。そうですか。 今年ももう丸2ヶ月とちょっと経ったけどやはりこっちで買ったもの読んだものログでも作っておこうかと。最近素で自分のもってる本がわからなくなる・・・。特に漫画。どの巻から持ってな…