2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

日帰り上京中。

昼ご飯食べたらなんだか満足してきたという。帰りの飛行機間に合うといいなあ…ギリギリすぎる。

ざちょは今日も煌いてた!

帝劇でした。今年も有難くも1回観劇できましたよ。開演が機材不調のために10分おしたので飛行機間に合わなかったらどうしようでもカーテンコールまでみたいよねていうか見るよね…!とかなりドキドキしましたが。うん。割と余裕だった。九州の最果ての地でも…

王道が大好きなんだぜ。

拓磨を落としに行ったけどもちょいちょい真弘せんぱいに心奪われてしまうんだぜ。気づいたら途中から真弘せんぱいの好感度ががんがんあがっちゃったんだぜ。…やり直しなんだぜ。それはそうと結局拓磨EDは迎えたものの途中3回もゲームオーバーしたわたしは選…

うわあああああ

今週のだぶるおはせったんがかっこよすぎて泣けた…!頭ぽむぽむは反則過ぎた。大人になったなあ…。緋色の欠片 ポータブル(通常版) - PSP出版社/メーカー: アイディアファクトリー発売日: 2008/12/18メディア: Video Game購入: 13人 クリック: 28回この商品を…

大変なこと。

大変ショックな出来事が発覚したと久々に会った友人に言われました。遙かなる時空の中で3 地の朱雀 武蔵坊弁慶 (1/10スケールPVC塗装済み完成品)出版社/メーカー: コーエー発売日: 2009/02/22メディア: おもちゃ&ホビー クリック: 36回この商品を含むブログ…

うっかりはまりそう。

tv

二日酔いだった本日は見ようと思ったまま放置してたメイちゃんの執事を一気に全部見てました。ドラマのほう。ぶっとんだ設定はここまでくるといっそファンタジーなので逆に問題なかったです。執事だし。主従よいよね(人´∀`).☆.。.:*・°健くんちっさいなあ…

メモ

来月発売…花わずらい6・そこをなんとか2・図書館戦争3・薄桜鬼CD・遙か3 よし、マイソロジーか緋色買ってもいいような気がしてきた…! そして視聴者の9割は突っ込んだと思われるけどもとりあえず突っ込んでおく今週のダブルオ。確かに想いは交錯してました。…

追加ディスクマダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

追加ディスクはいつでるのでしょうかこえさま…!PSPもDSも用意してるからもうどの媒体からでも問題なくてよ…!遥かなる時空の中で4―はじまりの書 (花とゆめCOMICS)作者: 水野十子出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2009/02/05メディア: コミック クリック: 10…

パソコンに向かって話しかける日々

相変わらず薄桜鬼FBには打ちひしがれてます。楽しみにしてるんです。してるんですよ…!おほしさまありがとうございます。出ないってことはないと信じたいです…!そんな今日の目標*1:明日こそ寝る。寝たおす。外に出ない。寝る。二度寝る。三度でも寝る。と…