2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

うちおとせなーい。

tv

アアアアアアーデさんんんん!!??????←というのが先週のだぶるおの感想だったのですが*1、終わってしまいましたね。先週が物凄かったせいかなんかぽっかーんとなってるうちにおわた。尺が足りなかったように思うのは気のせいですかそうですか。 ウト…

お得だった。

遙かの合間にちょいちょいやってた緋色PSP。拓磨悲恋EDが切なすぎてもう…っっ!そんなことやってたから遙かはやっと1週目終了。1週目もこれ久々だったけど切なかったなあ。紅の月とごっちゃになってたから矢射られたの忘れてましたよ。さあ誰から落とそうか…

踊らされるしかないですねという。

薄桜鬼 随想録(限定版:「ドラマCD」、「週めくりカレンダー」同梱)出版社/メーカー: アイディアファクトリー発売日: 2009/08/27メディア: Video Game購入: 4人 クリック: 10回この商品を含むブログ (12件) を見る薄桜鬼 ポータブル(限定版:「新撰組隊士によ…

鳴らない電話。

今日の午後3時過ぎるまで殆ど電話がならなかった職場。みんなみてたんだろうなー。上司も昼前からずっとテレビに夢中だったしなあ。9回の裏だけちらっとテレビの前に立ったらダルが大変な球を投げてくれたので、わたしは見たらいかんのだろうなとその後はも…

RPGバトン。

id:astrogateさんより頂いてしまいました。見間違ったかと思ったです。ありがとうございますー。どのタイプのRPGが好きですか?(アクションRPG、シミュレーションRPGなど) 普通のRPGが好だったはずなのにここ数年でアクションRPG派になってしまった…

帯買い。

斬バラ! 1 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)作者: 片桐いくみ出版社/メーカー: 一迅社発売日: 2008/11/25メディア: コミック購入: 2人 クリック: 16回この商品を含むブログ (5件) を見る帯に書いてたあらすじに沖田総司とか書いてるからそんなの見たら買う…

弁慶さんがやってきた。

弁慶さんがでてきた瞬間顔がにやけてしまったのは仕方のないことだと思います。いけない人ですね。遙かなる時空の中で3 with 十六夜記 愛蔵版 プレミアムBOX - PSP出版社/メーカー: コーエー発売日: 2009/03/19メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 3回…

週末だから。

積みゲならぬ積みDVD消化。面白かったー!てことで気持ちよく眠れそう。アフタースクール [DVD]出版社/メーカー: メディアファクトリー発売日: 2008/11/28メディア: DVD購入: 11人 クリック: 141回この商品を含むブログ (357件) を見る見始めた時間が遅かっ…

春を愛する人。

G4

SAY YOUR DREAM(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: GLAY出版社/メーカー: EMI MUSIC JAPAN(TO)(M)発売日: 2009/03/04メディア: CD購入: 2人 クリック: 5回この商品を含むブログ (32件) を見るいつの間に出てた…の?1回聴いてきましたがサビはとても…ぐれいさ…

君を待つ間

冬から春に季節が移行する頃はなんとなくバインが聴きたくなります。春から初夏はすぴっつ。さて、十六夜記は密林さんに頼んだので明日じゃないと家にはやってこないのでギリギリまで緋色頑張ってます。結果大蛇さん残して他5人はスチルコンプまでたどり着き…

ぷりーずねおろまんす。

なんかどこかに落ちてませんかね?ネオなロマンス。薄桜鬼 新選組奇譚 公式イラストブック 百花繚乱作者: 電撃Girl’s Style編集部出版社/メーカー: アスキーメディアワークス発売日: 2009/03/10メディア: 大型本購入: 4人 クリック: 8回この商品を含むブログ…

当たったー!

G4

夏はスタジアム。なんか自分名義でチケット取れたの久々な気がする。いや、当たらないんじゃなくて、申し込みするのを悉く忘れてた、から…。ああでも今月中に更新しなきゃ期限切れてまう…。

去年の秋くらいからずっとうーばー。

を、聴いてる気がします。とっかかりはだぶるおの主題歌だったんだけども、その後某所で神集めを聴いてこれはちょっとかなり好みかも、と心奪われ、つ◎やに走りアルバム3枚借りて今に至る。最初は3rdが一番すきだったけども結局3→1→2とぐるぐる聴いてたよう…

お得な800円。

遂に振っても押しても空気しか出てこなくなったので観念して化粧下地を買いに行ったら「今なら800円でポーチがつけられますよ☆お得ですよ☆」とおねえさんに言われ、正直ポーチはいらんとおもったのですが*1、ポーチの中にローションと美容液とファンデの試供…

一騎打ち将棋。

残業が続いてます。そりゃ職場の上司の会話でも「アトリがいいよアトリが」という空耳で聴こえますて。多分「ハトリ」だったかもしれないけど、アトリと聴こえたわたしは「鴉取といえば真弘せんぱいですかそうですか。いいですよね真弘せんぱいは」と心の中…

今月は豊作。

買うもの多すぎてどうしよう。でもあと図書館と僕と彼女とおにいさんとあまつきは買わないといけないと思うのですよ。で、薄桜鬼のFBとCD2枚があって十六夜記………あれ、おかしいな、諭吉さんが足りない…!そこをなんとか 2 (花とゆめCOMICSスペシャル)作者: …

まってた…!

ちょう待ってた…!3/11発売ってもう今週じゃないすか…!ところでこれどこで予約したらいいんですか…!!!!il||li _| ̄|● il||liえー。発売日にメイトに行けばあるんですかね?だったら私服に着替えて帰りに買いに行きますから…*1。ネット予約2回して2回と…