2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

聖剣伝説2!

携帯アプリ移植て! http://www.square-enix.co.jp/mobile/seiken/sd2/ ドコモユーザーでよかったああああ!でもアクションなのに操作はどうなるんだろう?どうせならDSでもいいので移植してほしかった。そしてOZはPSPに移植して欲しいのです。是が非でも。…

脊髄反射で予約。

公式さんでキャスト発表されてて 悟空:諏訪部順一 八戒:羽多野渉 悟浄:近藤孝行 玉龍:宮田幸季 とあったのでとりあえず迷ってたこれをカートに突っ込んでみました。S.Y.K ~新説西遊記~(限定版:「ドラマCD」、「設定原画集」同梱)出版社/メーカー: アイデ…

DVDか原作か。

DVDを借りたのですが、先に原作をよんでしまいました。家でDVDって気合いれないとなかなか見れない…。パコと魔法の絵本 (幻冬舎文庫)作者: 関口尚出版社/メーカー: 幻冬舎発売日: 2008/07/01メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 28回この商品を含むブログ (26…

car radioから流れる危険すぎる妖しい声が。

確かWinkの曲では切なすぎるバラードが、だった(タイトル)。深刻な宮田不足に嘆くわたしに友達が素敵なものを聴かせてくれました。遙かなる時空の中で4~夜霧の書アーティスト: ゲーム・ミュージック,井上和彦,関智一,大伴道臣(鳥海浩輔),葛城忍人(中原茂),…

ヒバリさんについて本気だして考えてみた。

休み明けの勤務後に研修なんてきついに決まってる!開始10分で睡魔に襲われたのでヒバリさんについて本気出して考えてみることで眠気と闘ってました。(研修真面目に受けろという話)(いや、その甲斐あって寝オチすることなく最後まで研修受けれたわけです…

次の恋は幕末で。

幕末恋華 新選組 DS(通常版)出版社/メーカー: D3 Publisher発売日: 2008/11/27メディア: Video Game購入: 9人 クリック: 10回この商品を含むブログ (15件) を見る薄桜鬼勧めてくれた友達がこっちも貸してくれてたのでぼちぼちやろうと思います。PS2版を2章で…

う…ウ◎ト○マン…!!

積み本減らす筈が、久々に活字周期が来た途端別の本を増やしてしまい、活字周期が終わる頃には結果的に積み本が微妙に増えてくという負のスパイラル。海の底 (角川文庫)作者: 有川浩出版社/メーカー: 角川グループパブリッシング発売日: 2009/04/25メディア:…

「了解」で終わるメールが多いです。

携帯寓話 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)作者: 久米田夏緒出版社/メーカー: 一迅社発売日: 2008/02/25メディア: コミック購入: 2人 クリック: 823回この商品を含むブログ (8件) を見る久米田さん2冊目。携帯がテーマのショートが数本。三井先輩が好みで…

唄う隊士。

キャラソンですか薄桜鬼。回奏録 上「上」があるということは「下」もあるということで、下が残す3人なのかしら。鳥海さんのが気になるなあと思いつつとりあえず上の方はカラオケ3曲はいらないからその分安くするかドラマの1本でもいれていただけるとありが…

熟成三ヶ月以上。

GWにはいくつかやりたいことがあって、その中のひとつが積み本の山を崩すこと。ということで、買ったまま暫く放置していたこれを漸く読んでみましたよと。その前に部屋の片付けとか雑誌の整理とか優先順位高いものからすべきでしょうがそんなの無視です。も…

じーだぶる。

何年経ってもいつまで経ってもじーだぶるという字面からは必ず一度はごーるでんなうぃーく以外のものを連想してしまいます。らんにんぐにすぱtt(ry。そんな連休一日目は爆睡してるところにジャン◎マー○ットへ行こうよと謎のメールが入り寝倒すという当…