2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

公式が最大手な件。

あなたこそ何言ってんのー!?、な月曜日。気がついたら6月が終わります。…ようやく心置きなくカードが切れる…!!!!!というわけで月があけたらお買い物しに行きたいです。そして今週はでっかいお楽しみが多すぎます。ぐれいさんは春までは をやってくれ…

が青春だった。

G4

というコミュがみくしであるのですが、まさにそうだなあと思うこの頃。THE GREAT VACATION VOL.1~SUPER BEST OF GLAY~(初回限定盤B)(DVD付) CD+DVD, Limited Editionアーティスト: glay出版社/メーカー: EMIミュージックジャパン発売日: 2009/06/10メディア:…

A YA KA SHI

KKK

飛び込んできた情報に盛大に噴きました。ちょ、妖、て!しかもサブタイが〜あやかし〜て!!!!!山猫の次は妖狐か!と勝手に解釈してそれで納得した自分はこういちさんをなんだと思ってるんでしょうね。もう妖精でも妖〜あやかし〜でもいいと思うんだ。PV…

身代わり守りの紐が切れた。

…弁慶さんに逢いたい!(なんかまた言い出した。)熊野熊野言いながらなかなか実現しなかったこの数年ですが、漸く来月本当に熊野旅行することになりました。こう…色々大変な気がします(脳内が)。当初京都に行きたいというところから始まって、じゃあつい…

ロックの日。

THE GREAT VACATION VOL.1~SUPER BEST OF GLAY~(初回限定盤A)(DVD付) CD+DVD, Limited Editionアーティスト: GLAY出版社/メーカー: EMIミュージックジャパン発売日: 2009/06/10メディア: CD購入: 4人 クリック: 18回この商品を含むブログ (18件) を見る6月9…

仕事で社名検索してたら何故か守護聖がヒットして挙動不審になった水曜日。

臨場 (光文社文庫)作者: 横山秀夫出版社/メーカー: 光文社発売日: 2007/09/06メディア: 文庫購入: 4人 クリック: 31回この商品を含むブログ (111件) を見る短編8本だったので、1日1本読んだので読み上げるのに計8日間。恋をするのには充分な1週間です。以前…

10代目のアイドル性について本気出して考えてみた。

1ヶ月に1回ある研修で、やはり眠気に襲われたので、今月は10代目について考えたけど、眠気は飛んで行きませんでした。眠かった…!そして最近は漫画ばかりです。先月の出費を計算したら本漫画代金>>>コスメ服飾代金だった自分に絶望した。うん。気づいたら…