2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

随想終了。

今後の進行予定として9月1週(随想録)→9月2週(PSP)→9月3週→(PSP+ヴェスペリア)→9月4週(ヴェスペリア)→9月最終週(ヴェスペリアしつつ緊急コンDVD)という予定を組んでたのですが、随想録が3日でフルコンプってしまいました。…うん、わかってる、やり…

先生、京都に行きたいです。

随想録はじめましたらば、同じく昨日から随想録はじめた友人よりサブジェクトがエントリタイトルのとおりのメールが来ました。うん、勿論返信したメールのサブジェクトは「先生、わたしもです。」。随想録半端ないっっっ!!!あああ京都行きたい。薄桜鬼 随…

終了!

スチルフルコンプ完了でした。頑張った。わたし頑張った…!

ノー マ ル !?

下のエントリから数分後、蘭花√入るように作ってたデータでノーマル√に行ってみたら…一 瞬 で お わ り や が り ま し た よ ?これも軽くオトメイト先生の次回s(ry的な気がするのは打ち切りEDをみたせいですかね?でもあらすじで大団円でたからこれで…

蘭花クリア。

√的には悟空、キャラ的には蘭花がドストライクでした。蘭花√も相当悶えましたが。金銀含めたあの冥界家族が可愛すぎる。これで攻略キャラはひととおりクリア!あとはノーマル見てスチル埋めねば。薄桜鬼に間に合った!我ながら恐ろしいな。昔は1本のソフトク…

ダークホース来るっ!

ギャラリ見たときから既に隠れてない隠し攻略キャラ。蘭花。ルートに入った直後床を転がりました。ちょ…!も…!!!!!激しい動悸を抑えつつ11話まで来たけど駄目だ寝なきゃ。久々にゲーム廃人になる勢いです。

悟空もクリア。

今週のじゃんpに…というかリボの展開に転がりました。幼女趣味はないけどあれは反則だ…!!!というわけで週明けから駄目人間です。兄弟生放送?…?……?うちの地域ではいつ放送されるんでしょうかねil||li _| ̄|● il||liていうか放送してくれるんでしょうか…

悟浄もクリア。

は…恥ずかしい台詞禁止…!!!!!!!!!!!!!<感想 寒くもないのに鳥肌が立った(@玉龍)という台詞はきっと画面の前のプレイヤーも同じだったのではないかと思います。八戒のときもだったけど見ていて恥ずかしくなることが多いです。なんだか展開が…

打ち切り…!

八戒クリア。途中で回収したBADEDにお腹よじれるかと思いました。

ごーうぇすと!

ここ数日のおほしさまありがとうございました。DVDの発売が床ゴロゴロするくらい楽しみなのですが、木曜日から怒涛のゲームラッシュ月間に突入しましたので、暫くはまたゲーム的なヲタヲタしいエントリに戻ります。てことで。宮田さん補給のためSYKはじめま…

せなかあわせ。

KKK

昔っから向き合ってるのよりも背中合わせが大好ぶt大好きです。FコンDVDでいうとハルカナウタのところを何度リピートしたかわかりません。ということで今週のテレガ様はやはり即買いでしたという話。

やればできるコ!

KKK

連休明けからなんとなく暇だけど書類の〆切が色々迫っててでも上からのおっけーでないから進めなくてなんとなく暇、できついなと思ってる今週ですが素敵な情報がついにきたあああ緊急コンDVD化でしかもカウコン+元旦+あのショートコントメイキングまで(人…

幸せすぎて怖い。

KKK

密林さんの予約開始を待とうと思ってたらneowingでは初回の受け付け終わってるしでちょっとこれ密林もやばいのでないかと諦めて別のとこで予約いれてみました。うん。みんな必死だよね。わたしもですよ。ていうか改めてその収録内容と560minという長さに…嬉…

そういえば。

今日職場にきたコピー機の点検の人の着メロがシェリルだったんで噴きだすかと思った。危ない危ない。だって突然もってっけー!て。ちょ…!!!!!!

あやかしさん2回目。

KKK

お星さまありがとうございます。で、あやかしさん。自分の日程が全て終了しました。本日はスタンド最後列だったけどあやかしさんがキラキラしてるのは確り確認できました。楽しかったー!やはり魅せ方うまいなあと満足しつつ今日は運転しなくていいんで帰り…

あやかしさん。

KKK

あやかしさんというか妖精さんがどうしようもなく妖精さんでした。可愛すぎてもうどうしようねと…! サイドの花道沿い最前列だったけどきらきらしてた二の腕拝めた笑顔にときめいた…!以下ネタバレ気にせず吐き出してます。随時追記。

パインエクステ。

あれよあれよという間に今日は妖コン初日。なんかアルバムも出てないのに急遽という感じのツアーだから色んな意味で心配だけどもまあまずは楽しみ!だけどもしつこくバトルアリーナエントリ。来月でるBA2は見送ろうと思って1を買ったけども、思いのほか面白…

お盆休み?それ食べれます?

1個前のエントリで気分転換に買ったバトルアリーナ。慣れたら意外とはまってしまい、ちまちまと鍛えてます。慣れたといっても設定を「優しい」「1ラウンド勝負」にすることでバトルアリーナもどうにかクリアできる程度ですが。うん。ミッションもなんだかん…

ツッ君のターン。

アニリボはアルコ編からうっかりチェックしてますが公式が…とても…同人です…!でもとりあえず骸出演おめでとう…!クロームの溺愛ぷり健在でなによりです。そして本誌はツッ君のターン来た!て思ったのに期待を裏切って正ちゃんのターンでした。残念。家庭教…