2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9月が終わる…!

誰か嘘だといってください…!以下テイルズメモ。現在レベル48あたり。

新選組祭り。

京都旅行中しつこく探した雑誌。京都まで行って何やってんだか。結局見つからず帰りに地元で買ったという。だって買うしかないじゃないですか。Cool-B SweetPrincess (クールビー スイートプリンセス) 2009年 11月号 [雑誌]出版社/メーカー: 宙出版発売日: 2…

京都巡察の旅。

仕事終業後新幹線に飛び乗って京都まで。本気で寝過ごすかと思ったけど無事到着。正月以来の京都(人´∀`)京都について真っ先に本屋にいったのにすいーとぷりんせす置いてなかった…!(涙)仕方ないのでオリスタ買ってホテルでひとり酒盛り。明日は友達と合…

べっぺりあ廃人。

どうせ今週末に京都旅行いくし給料日が24日だしだから今お金使いたくないし丁度誰も遊んでくれないしで絶賛引きこもり中。ていうかヴェスペリア廃人中。現在砂漠行ってノードポリカに戻ってきたあたり。相変わらずぎりぎりのレベルでごり押してるんでゲーム…

レベルが足りない。

リタも加入し、Lv20のボスにLv15くらいのパーティーで突撃したら2回も全滅くらったので大人しくレベル上げ中。悔しいのでDLしたなりきりアビスコスでうろうろしてますが、あのボス推奨レベルいくつなんだろうー…。割と突っ込んでいく派なのでどれくらいレベ…

ぬるぬる動く。

漸くヴェスペリア始めました。テイルズ挑戦4本目。ハーツは…相変わらずラスボス倒せなくてそこで止まってますがil||li _| ̄|● il||liだって副長に勝てる気がしない…。テイルズ オブ ヴェスペリア(初回封入特典:スペシャルバトル先行ダウンロードカード同梱) …

フルコンプ!

PSP版薄桜鬼もめでたくフルコンプしたのでメモ。頑張った、というか1年前にフルコンプしたものを再びフルコンプできるとは思わなかった自分の性格的に。やはり随想録とのコンボのなせる技…!クリアにあたっては副長を最後に残しておいたのはやはり正解でした…

芳香剤にファ●リーズする矛盾。

etc

今日は夏休みが1日残ってたからお休みもらってだらだらしてました。おかげさまで薄桜鬼PSPは副長残すのみ!新選組といえばピスメを一気に読み返したいのに本棚には鐵の3巻しかいない。…残りどこいったー!!ピスメの携帯コミック配信という話は結局どうなっ…

はじめまして、お義父さん。

評判よかったのでなんとなくネタバレは踏まないままようやくみてきましたエヴァ破。

こーねーこーちゃん。

疲れた頭にPS2版の宮田さんの音声を一気に再生したら子猫ちゃん小鹿ちゃん子猫ちゃん連呼されて変なスイッチがはいってしまいそうでした。宮田さんの吐息演技に殺されます。放課後は白銀の調べ ~急急如律令~出版社/メーカー: アスガルド発売日: 2008/11/28メ…

説明書は行き詰るまで見ない派。

というわけで、友達にCG集楽しみだよね!と言われてもそうなの?出るなら欲しいよ!なんて的外れな返答をして話がかみ合わないことに気づき初めて説明書を見たような人間ですが。あれ随想録のCG集がでると信じてたわけですよ。随想録終了後楽しみで仕方なか…

無限ループ突入。

ぐれいさん入金した。エンドリさんも入金した。ヴェスペリアのお金用意した。…よし、今週の出費終わった!暫く泣きたくなるくらいの倹約生活です。でもこんなときに限って化粧水が尽きたりするわけです。…どうしてくれよう。そんな倹約生活中は外出を控えて…

びーこん…!?

KKK

えんどりさん?えええええんどりさんんんん?な、何しにくるんですか!?*1というのが第一声。去年も天変地異が起きたかと思いましたけど、1年たたずして今度はソロで御来県…!どうしたんだろう。気に入っていただけたのでしょうかあの温泉地。僻地の人間な…

回り道という名の宝物。

薄桜鬼と随想録、更にはPSP版のOPEDが入っててなんというかもう薄桜鬼ベストに近いくらいの美味しい1枚なんで迷わず購入。PSP版のOPもよいのですが、やはりはらりOPが薄桜鬼…!て感じで胸がきゅんとなります大好きです。さらに随想録のOP聴くとほんと涙でま…

キミは●いて強くなる。

また酷い二日酔いをしてしまったので暫く酒呑まない…!と、まぁ守れない誓いを立ててみたりしてます。だって昨日は酷い替え歌が頭の中ぐるぐるしてましたもの。うん。駄目すぎる。薄桜鬼 原画集作者: カズキヨネ出版社/メーカー: 一二三書房発売日: 2009/08/…

多分、疲れてる。

書類チェックしてるときに「使途は?」て書いて付箋立てたつもりが「使徒は?」て書いてたことに気づきました。…よかった、上司に渡す前で…!!!!職場での自分は常に首の皮一枚で繋がってます。薄桜鬼 ポータブル(通常版) - PSP出版社/メーカー: アイディ…