一気に。

最近はついったで呟いてばっかなので放置気味。てことで最近買ったもの読んだものをざざっと。

マイガール 4 (BUNCH COMICS)

マイガール 4 (BUNCH COMICS)

そこで…そこで続きでその続きが来年の夏なのですか…!!!!まさむねくんには幸せになってもらいたいけどこはるちゃんを思うとむぐむぐ。
聖☆おにいさん(4) (モーニング KC)

聖☆おにいさん(4) (モーニング KC)

相変わらずの安牌。
きのう何食べた? 3 (モーニング KC)

きのう何食べた? 3 (モーニング KC)

みそらーめん試してみたくてうずうずします。
そこをなんとか 3 (花とゆめCOMICSスペシャル)

そこをなんとか 3 (花とゆめCOMICSスペシャル)

新試験と旧試験の差って…やはりあるのかなあと思うこの頃。
イン・ザ・プール (文春文庫)

イン・ザ・プール (文春文庫)

さくっと読めるのを探してて、初の奥田作品挑戦。割と面白かったなあと思ったのですけど、ドラマ化してたのねこれ*1。友達にキャスティングを聞いてうちひしがれました。違う。伊良部のイメージは伊集院なんだ!(だん)…某バチスタのキャスティングのときも違う、これはちがーう!と思ったけど。映像化は映像化で面白いのかな…?
ボーイ×ミーツ×ガール (KC デザート)

ボーイ×ミーツ×ガール (KC デザート)

この方の短編割と好きー。
薄桜鬼アンソロジー 蒼 (B’s LOG Comics)

薄桜鬼アンソロジー 蒼 (B’s LOG Comics)

アンソロはある種の賭けだと思うのですが、うん。ちょっと自分の好みではなk(ry。だって沖田くんが甘いんだもの。もっとドエスでいいと思うの。それでこそ甘さがひきた(黙りなさい)
あまつき (10) 限定版 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

あまつき (10) 限定版 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

1巻から読み直さないとなんだかもうわけがわからなくなってきた…。
星は歌う 第6巻 (花とゆめCOMICS)

星は歌う 第6巻 (花とゆめCOMICS)

これも1巻から読み直さないとわけがw(ry
神様はじめました 第4巻 (花とゆめCOMICS)

神様はじめました 第4巻 (花とゆめCOMICS)

意外とさくっと告白して玉砕して立ち直ってた…!
家庭教師ヒットマンREBORN! 26 (ジャンプコミックス)

家庭教師ヒットマンREBORN! 26 (ジャンプコミックス)

加筆修正の多さに泣いたというか、本誌の時のあの素敵なボスはどこへいったのー!il||li _| ̄|● il||li本気で切なかったあそこは。本誌買っておけばよかったなあ。まぁツッくんといえば修正後の彼なんだけども。いや、でも未来編で成長してきたじゃないですか。これ以来本誌を捨てられません。

*1:映画化だっけか?