1ヶ月放置してた模様。

この1ヶ月何をしてたかというと相変わらずゲームしたり冬キンキを堪能したり漫画読んだり本読んだり、相変わらずだったわけで。主についったで呟いてたらこっちは放置という結果に。

ファイナルファンタジーXIII - PS3

ファイナルファンタジーXIII - PS3

とりあえず発売日に買えといわんばかりに有休もらったので買ってみましたただいま12章。楽しいいいぃぃ。ライト姐さんが麗しすぎて。そしてスタッフが本当に変態です。なにあのグラフィック…!!!!!!!!!!!!!サンレス水郷でうわああと思ってたらグランパルスで度肝抜かれました。変態すぎる。しかしHDMI接続が素晴らしいです。髪の一本まで美しい(人´∀`).☆.。.:*・°冬休みはこれで過ごします。