浪費の記録。

1月が逝ってしまい2月が逃げてしまいもう3月。弥生です弥生!最近疲れとストレスで質量が増えてるのが更に泣けます。酒も飲まなくなったのにな あ il||li _| ̄|● il||li…。まぁそれはよいとして最近ちゃんと収支をつけてないのでとりあえずメモ。…というか今気づいたけどいつの間に「レストラン」とかいう項目が増えてるのはてなさん…!!!?

薄桜鬼 随想録 原画集

薄桜鬼 随想録 原画集

一番いい全員の背中スチルの隣がSSLていうところだけは突っ込んでおきたい。しかし盛りだくさんでした。
星は歌う 第7巻 (花とゆめCOMICS)

星は歌う 第7巻 (花とゆめCOMICS)

1巻から読み直したい、と毎回おもう気がする。だんだんわからなくなってきましたようふふ。
神様はじめました 第5巻 (花とゆめCOMICS)

神様はじめました 第5巻 (花とゆめCOMICS)

1巻からじゃなくていいけどこっちも3巻あたりから読み直したいやも。
青の祓魔師 1 (ジャンプコミックス)

青の祓魔師 1 (ジャンプコミックス)

好きなかんじ。とても好きなかんじ。次巻も買ってくるか。
あれもしたい、これもしたい (KC デザート)

あれもしたい、これもしたい (KC デザート)

…うん。絵が好き。
flat(3) (BLADE COMICS)

flat(3) (BLADE COMICS)

3巻まで借りた。なにこのキュンとくるかんじは…!!!!
ちょっと江戸まで 第1巻 (花とゆめCOMICS)

ちょっと江戸まで 第1巻 (花とゆめCOMICS)

これも2巻まで借りた。これたまに本誌で読むとよくわからなかったけど通しで読んだら割と面白かったかも。
ボクラノキセキ 2 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

ボクラノキセキ 2 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

今いちばん続きが気になってる漫画。
家庭教師ヒットマンREBORN! 28 (ジャンプコミックス)

家庭教師ヒットマンREBORN! 28 (ジャンプコミックス)

カバーしたのユニの笑顔が泣けます。だって今の本誌が…!ていうか今後の表紙は暫くは初代といっしょ☆シリーズてことでおけ?
八百万(やおよろず) (Flex Comix フレア)

八百万(やおよろず) (Flex Comix フレア)

あおはるの人か…あおはる読んだことないけど。表紙買いでした。あたりでした。お狐さま好きなんだよ!
神様のカルテ

神様のカルテ

森見さんに似てる感じの部類だなあと思いつつ割と一気に読めました。
塩の街 (角川文庫)

塩の街 (角川文庫)

ぐわーっと盛り上がって突然終了したよ。おお。しかしこの方はアフターフォローを徹底的にしてくれますけどこれ初期の頃からそうだったんですね。
かご猫

かご猫

うっかり買ってしまいまし。たまらない!もう色々と!