旅行前に行きたくなくなるタイプ。

メリークリスマスイブ!
未だに着て行く服すらもきまらない上に一昨日からはじめたKH2が面白すぎて更に早起きのことを考えるとでかけたくなくなってきました。が、はにかみみて*1日付も変わってきたら漸くテンションが戻ってきましたよ!
どうせ早朝から現地入りなので、こうなったら京都にも寄る予定ですが、天候のこともあって現地につくまでは微妙だなあ*2。今度こそ行きたいよにしほんがんじ!さあ今日は起きれるのかしら。泣いても笑っても悶えてもこれ1回限りなのでめいっぱい楽しんできます。

*1:小泉さんがやばかった!田畑さんも可愛くて可愛くて可愛くて。

*2:冬の京都はどうしても行きたいわけですが、万が一大阪に戻ってこれなくなったりしたらしゃれになりませんものね・・・・。