晴れて市民。

大阪でうかれているうちにはてダの市民になっていたようです。うぬ。寿限無のとどうかきわけようかと思いながら手探りしているうちに市民。もういっそ戻ろうかとおもっていた矢先に市民。・・・・・まだ続けるべきなんでしょうな。
ここは身近な人は知らないはずなのでヲタヲタしい内容中心でいこうとおもっているわけですが、*1どうも中途半端なんだよなー・・・うーん。寿限無はあっちで使いやすいしこちらも使いやすいので、・・・・あまり深く考えずに書きたい時に書きたい方に書くというスタンスで。・・・・結局アバウト・・・・il||li _| ̄|● il||li
とりあえず友人から借りたFF7ACサントラを聞かねば。

*1:最近寿限無の方を読まれていてたまに居た堪れない視線を送られるので。ええ。