オリスタ。

苦労して手に入れた割には期待していたほどのものがなかった・・・ような。写真が!少ない!(泣)テキストについては母親が妙に納得していたので一般的な視線だとそういうもんなんですかね?なんだか妙に穿った見方をしている気がすると思う一方でそう思うのは認めたくというこれまた妙なファン心理からくるもなのかなんなのか。両方なのかしら?というより単に好き嫌いの問題なんですかね。同じことでも言う人によって受ける印象も違いますからね*1。・・・けどこれだけは。写真が少なかった(2度言う)。見たい衣装がなかったとも言います*2。その分タカノリさんが巻頭だから読むところは多かったですけど。・・・来週と再来週がメインなのか・・・。とりおきして貰うべきなのですかねやはり。

*1:やはり好き嫌いの問題・・・?

*2:不満が残るのはこのせいか。