アンフェア

今回のドラマでとりあえずアンフェアと時効警察の第1回目は見よう!と決めていたので早速アンフェアみてみました。き、木島さん・・・・・・!*1ぎゃー。あねごが出る警察ものだったので見てみようと思っていたのですが木島さんまで!イメージがまたがらっと違って渋くて素敵でした。ああ。木島さん・・・・!あねごはあれ?あね・・・ご・・転職?・・・や、でも、好きだ。面白かったので来週も見ます。刑事モノは好きですよ。こう・・・警察ものとかきらきらひかるや法医学ファイルとかあの辺りのドラマが好きな人間なのでこれはまずはヒットです。ちょっとキワモノな検視官の三上さんも素敵でした。そういえば寺島さんは姑獲鳥にもでていたのですか・・・今調べて初めて知りましたよ・・・・原澤・・・そういえばそんな気も、する。なんかあればたばただったからよくは覚えていませんが。たしか突然前振りもなく原澤がつっこんできて、ええーと思い、更に楽しみにしていた榎さんの回し蹴りがないことに落胆していたあたりなので記憶があやふや。これ篠原さんもでてたなー、関くんにはもったいないです雪絵さん。今年は邪魅でるかしらー。

*1:わたしの中で彼はもう木島さん。交渉人まだDVDレンタルしてなかった・・・・。