コートの中には魔物が棲むの。

ギャグマンガ日和のOP曲が頭からはなれません・・・・・!(痛)
昨日はようやっととりためていたドラマなんかを消化しました。結果、神はサイコロをふらない、(でしたっけ?)が今クールの1番てことに。面白いー。アンフェアは多分、原作をよんでしまったので面白さが半減したというか原作がアレな感じだったせいかしら。でも展開早すぎるのと微妙に色んな設定が変えてあるので*1再来週はどうなってしまうんだろうという意味で矢張り面白いです。最後まで観るかな。時効警察は予想外、否、ぎりぎり想定内ですかね。微妙な間が面白かったのですが、毎週欠かさずみなくとも大丈夫かなーということで2週目は録画しわすれてました(要は負け惜しみ)。
普段ドラマは殆ど観ない人間にとって1クールに2本というのは非常に多いわけですが、とりあえずはこの2本を最後までみてみようかなと思います。

*1:これもし原作と犯人違ってたらそれこそアンフェアです。