プ~ねこ (アフタヌーンKC)

プ~ねこ (アフタヌーンKC)

16冊目。14・15・16はセーラー服にお願いの1・3巻ととなりのめがねくん2巻。
この田舎に紀伊国屋がオープンしたというので行ってみたのですが、何故か購入したのはこの漫画。*1表紙に惚れました。表紙と裏表紙の4コマが、も、シュール!素敵!チーズと迷いつつもなかなか素敵でした。全部が猫4コマと思ってたのですがそうでもなかったのね。全部4コマでもよかったんだけどなあ。あ、でも恋の調理実習はかなりツボだったやも。2巻もあったのでそのうち買いたいところです。つかにゃんこ欠乏症。もう何ヶ月も触ってないですよ。友人宅のにゃんこをふくふくぎゅうとしたいと本人に伝えたところ「(アレルギー体質なんだから)やめとけ」といわれました。ああ、にゃんこ。

*1:高尾さんの新刊も百鬼夜行抄蟲師の新刊もまだ買ってないというのに!つか選択肢が全部漫画なのか・・・・・il||li _| ̄|● il||li