ひたすら漫画ばかり。

読んでました。現実逃避イエー!・・・・。il||li _| ̄|● il||li

コードギアス反攻のスザク 第1巻 (あすかコミックスDX)

コードギアス反攻のスザク 第1巻 (あすかコミックスDX)

あはははははははは!!!!!!スザクが!ランスロットが!仮面ラ◎ダーに!_| ̄|●ノシノシ本編とはまたちょっと異なったストーリー展開というか*1なんというかもう仮面ラ◎ダースザク(そのまんま)。けどもロイドが沢山でてくるんでこれはこれで楽しいですよ。うん。セシルさんいませんけどね。ラストの4コマが面白かったでした。
沈黙の樹―陽王とマーの精霊物語 (ボニータコミックス)

沈黙の樹―陽王とマーの精霊物語 (ボニータコミックス)

代官山呪い屋st. 第1巻 (ボニータコミックス)

代官山呪い屋st. 第1巻 (ボニータコミックス)

沈黙の樹は陽生主人公で呪い屋はその後の話ってことなんですかね?サイキック精霊アクションとでもいうのでしょうか。闘う女の子はよいです。
Tales of symphonia EX (BLADE COMICS)

Tales of symphonia EX (BLADE COMICS)

最終巻買う前にこっちかっちゃいました。外伝。ゼロスの話がよかったなあ。壱村さんの絵でアビスものも読んでみたいですよ。描いてくれませんかね。
キスよりも早く 1 (花とゆめCOMICS)

キスよりも早く 1 (花とゆめCOMICS)

ベタ甘胸キュンってまさにこれのこと。

*1:本筋の流れは同じだけどナイトメアがなかったり細かい流れが違ってたり。