今から読む。

君と僕。 5 (ガンガンコミックス)

君と僕。 5 (ガンガンコミックス)

どかーんと爆発的な面白さはそんなに気がしますが、こう、必ずちょっと笑える1冊。新刊出ると買ってしまう1冊。本屋に行ったら新刊出てたので購入。前回のツボはケアレ=スミスでしたが、今回も期待してます。しかし一緒に買ったらら本誌*1のやはり遙かに期待が膨らみます。完全に攻略対象外キャラと化していた鳥人間にもうっかりときめいてしまいました。どうしよう。水野さんの絵だと好きかも…!しかし今月で集中連載が終わってしまったのでもうあとは発売日までおあずけです。ただでさえキンキ不足で飢えてるてのに。こっちでもおあずけ…!

*1:遙か4目当てでつい買ってしまうil||li _| ̄|● il||li