コミカライズ。

図書館戦争 LOVE & WAR 第1巻 (花とゆめCOMICS)

図書館戦争 LOVE & WAR 第1巻 (花とゆめCOMICS)

とりあえずこれも買っとかなきゃねということで。アニメはかなりすっとばしてますが*1、コミクスはも少し丁寧に描かれてる感じがします。こっちの堂上教官も素敵すぎる…!小牧教官はなんかちょっとキラキラしすぎてるような気がしますが概ねいい感じだなあ。内容もいい具合にアレンジ加えてて胸キュン度アップ。流石サブタイがLOVE&WARだけある。このネーミング正直どうかと思いましたが(笑)。や、でも是非、是非とも革命の最後まで連載して欲しいところです。

*1:ところで状況〇五の堂上教官のあれは何の誰に対するどういったサービスなんですか…!!!!!!