雨が降ったので。

箪笥の中の洋服整理したあとは、漫画とダブルオの5巻借りてきて延々引き籠りました。ああ、幸せな休日*1しかしがゆんだむはハムが変態すぎて素敵です。リアルタイムではいきなり最終話を見てなんだこの変態は…!と思ったのですがDVD見初めて理解しました。この人最初っからこうだったんですね。いいよ、いいよ乙女座…!毎回迷台詞満載ですよ。あれが最終的に愛へと昇華されるのか…。

ミックスベジタブル 1 (マーガレットコミックス)

ミックスベジタブル 1 (マーガレットコミックス)

借り物。全8巻。ちょうどいい長さで絵が割と好みだったので。寿司職人になりたいケーキ屋の女の子とパティシエになりたい寿司屋の息子の話。出てくる女の子がみんな強いという自分好みの漫画でしたよ。久々にがっつり少女マンガよんだ気がする。満足。
星は歌う 第2巻 (花とゆめCOMICS)

星は歌う 第2巻 (花とゆめCOMICS)

新刊でてたのでこっちは購入。かなちゃんの知盛フィルターがどう頑張っても外れません。千広はツンデレなのかなと思いつつもあまりにもツンすぎるのと、あとまた全員トラウマ持ちぽくてまだまだ様子見というかんじですかね。

*1:確実に駄目な方向で。