ギアッス最終回。

これで本当に終わりなんだなあ…。なんだろうこの喪失感。1期ラストはあれでしたが、2期は3回見直してうっかり3回とも涙が止まらなかった件(笑)あの流れで皆幸せ大団円☆はどう考えてもありえないし*1大方予想通りの展開でしたがルルーシュのあの台詞*2と微笑とナナリーの号泣っぷりにうっときましたよ。なんか伏線回収できてないとこもあるきがするし、あとから考えるとあれ?てこともあるんだろうけどもとりあえず綺麗に着地してよかった。満足。でもだけど…(思い出し泣き)。ところで原画櫻井さんて…!ラストのCC?*3あ、あとオレンジがほんとにオレンジ農園て…!スタッフなんてことを…!あのオレンジ×アニャ×農園に一瞬涙が止まったし。

*1:ていうかそんな展開だったらわたしの1年を返せと言いたくなりそうな。

*2:撃っていいのは…

*3:どうやら文字だったようで。なるほど…。