和泉祭り。

ずっと前から気になってたコレ↓を読んでからというもの一気に和泉さん祭り(ひとりで)

女王の花 1 (フラワーコミックス)

女王の花 1 (フラワーコミックス)

中華ファンタジーたまらない。もう既に終わりから始まってる悲恋ぽいけどああもう続きはいつでるのでしょう…!
二の姫の物語 (フラワーコミックス)

二の姫の物語 (フラワーコミックス)

これも面白かった。二の姫が主人公てのがよいよね。二の姫(人´∀`).☆.。.:*・°おもい浮かぶのは千尋ちゃん。こっちの二の姫もいい姫でした。
メンズ校 1 (フラワーコミックス)

メンズ校 1 (フラワーコミックス)

タイトルからしてちょっと避けてたけども↑と同じ人とは知らなかったので手をだしてみたら思いのほかヒット。おにゃのこ強いよね。この方の作品は。よきかな。そして野上ぶっちゃけすぎだ…(笑)他の雑誌じゃこの下ネタは際どいかなと思うのですが、最近はその辺のラインは下がってんですかね?
そんなんじゃねえよ (9) (Betsucomiフラワーコミックス)

そんなんじゃねえよ (9) (Betsucomiフラワーコミックス)

近親はちょっと…と思ってたけどこれはこれで面白かった。やはりわたしは哲っちゃん派。ついでにこれも全巻読んだ。が、これはまぁ・・・うん、まぁまぁ。