大人買いの予感。

お酒は美味しく飲みましょう(自分ルール)。いかんです。人を呪わば穴2つ掘れですよ。駄目なんです。駄目だってわかってるんだけど、思ってしまうのです。天罰くだれ!とil||li _| ̄|● il||li同姓に好かれないタイプの上司のみに擦り寄っていく世渡り上手な女が苦手です。うわああん(現実逃避のため以下(ry

D.Gray-man 16 (ジャンプコミックス)

D.Gray-man 16 (ジャンプコミックス)

Dグレを久々に読みたくなって買うのをやめた7巻以降からどさっと読んでみました。多分休載明けくらいから買うのやめてたんだよな…確か。うろ覚えだけども。で、やはり好きでした。嗚呼、これ買戻し決定…か?(自問)Dグレは珍しく主人公がツボな少年漫画のひとつです。でも神田もラビもリナリも室長も班長もへぶらすかもみんなすきだー!しかし少年漫画はひとつの戦闘だけで何巻も使うのが辛いです。進んでるようで進んでないのがつらいのです*1。しかし16巻はほんともう見事に二次創作いらないよってくらい公式で色々やらかしてくれてて…有難うございます(一体)リナリよくやった!にゃー!

*1:で、結局途中で挫折する。