メモ

来月発売…花わずらい6・そこをなんとか2・図書館戦争3・薄桜鬼CD・遙か3
よし、マイソロジーか緋色買ってもいいような気がしてきた…!
そして視聴者の9割は突っ込んだと思われるけどもとりあえず突っ込んでおく今週のダブルオ。確かに想いは交錯してました。これでもかってくらいに。

沙慈「ルイス…」
ルイス「沙慈…」
アンドレイ「母さん…」
ソーマ「大佐…」
アレルヤ「マリー…」
ライル「アニュー…」
ティエリアヴェーダ
刹那「ガンダム

よしよく言った!!!!!それでこそせったん。寧ろそれが正解だ!ティエリアも間違ってないと思うんだけどどうしてだろう2段オチにしか聴こえなかったのは。しかしそれ以上に予告。…恋 路 を 阻 む て聴こえたのですが幻聴でしょうか。来週も目が離せません。恋路といえばマリナさまは某リリーナ嬢のように崖の上で「わたしを殺しにいらっしゃーい!」とくらい叫ぶくらい攻めなきゃきっと駄目なんだと思いますた。うん。ライバルはガンダム…!