大変なこと。

大変ショックな出来事が発覚したと久々に会った友人に言われました。

弁慶さんの外套は着脱不可能だと…!!!!ヒノエもリズ先生も外せるのに残念。二の腕の絶対領域が…!と言ってたけど、うん、そうね、そうだよね。ということで届いたら実物を見せてもらうことになりました。たーのしみー!
メイちゃんの執事 1 (マーガレットコミックス)

メイちゃんの執事 1 (マーガレットコミックス)

今週読んだ漫画。メイちゃん原作読んでみました。割とドラマの理人の方がストイックというか、メイの環境にしても障害が多いというか。先にドラマから入ったので、別物感覚で読んでしまいましたよ。だっておじいちゃんからして人格違いすぎ。詩織関係で原作通り進むと大変なことになりそうなのでさてドラマはどういう展開になるやら。
隠の王 (1) Gファンタジーコミックス

隠の王 (1) Gファンタジーコミックス

そしてメイちゃんを6冊借りて、あと4冊借りれば3日の値段で1週間レンタルできるから、という理由で(長い前置き)、数合わせに借りたこっちの方が実はツボに嵌って次の日全巻レンタルに至りました。前から気になってたけどGFC系はもうそろそろ合わなくなってきたよなあと微妙に敬遠してたら*1とんでもなくツボでした。忍者いいよね忍者(人´∀`).☆.。.:*・°10巻ラストのピンナップに涙ですよ。…さて、全巻揃えにいくかー。そして壬晴も帷せんせいもよいけど清水兄妹が大好きです。特に兄↓の方。巻をおう毎にお笑い要員になっていようとも!なもんでwikiでアニメ版雷光のラストについて読んだときは切なさノンストップ。嗚呼。
隠の王 5 (Gファンタジーコミックス)

隠の王 5 (Gファンタジーコミックス)

*1:でもよくよく考えたら黒執事も同じだし、全然卒業できてなかったという ね。