王道が大好きなんだぜ。

拓磨を落としに行ったけどもちょいちょい真弘せんぱいに心奪われてしまうんだぜ。気づいたら途中から真弘せんぱいの好感度ががんがんあがっちゃったんだぜ。…やり直しなんだぜ。それはそうと結局拓磨EDは迎えたものの途中3回もゲームオーバーしたわたしは選択肢誤り過ぎでした。ごめんよ珠紀ちゃん3回も殺してしまって…il||li _| ̄|● il||li拓磨ルートは王道イベントがこれでもかってくらいあってきゅんときてしまったけども、後日談の可哀相な位な勢いの愛すべき馬鹿っぷりに最高にときめきました。さて次こそは真弘せんぱいだー。ああでもここ行くとその後きっと続かない…どうしようかというくらい慎司くんに興味がないのです。年下属性ないもんなあ…*1

作者買い。短編集面白かったです。ランプシェイドが好きでした。作者曰く少女マンガらしいけど確かにこれだけなんか毛色が違ってた。が、隠の王がやはり欲しいので全巻買ってk(ry

*1:いくら中の人が宮田さんであっても詩紋にはときめかないんだ全くil||li _| ̄|● il||li