うちおとせなーい。

アアアアアアーデさんんんん!!??????←というのが先週のだぶるおの感想だったのですが*1、終わってしまいましたね。先週が物凄かったせいかなんかぽっかーんとなってるうちにおわた。尺が足りなかったように思うのは気のせいですかそうですか。

ウトウトしてたら見逃したぜ
ネタバレって何処で見れるんだ?
>>76
ガンダムキャノン
リボンズ大はしゃぎ
コーラサワーが幸せの絶頂

うん。これに尽きると思う!よかったよコラ沢さん!そしてブシドーさんも生きててよかった!しかし週1の楽しみが終わっちゃったんだぜ。

*1:あとなんかよくわからないけど覚醒した刹那によって全て丸くおさめちゃうよ☆的な展開に慄いた。