だからわたしは我慢弱(ry

遙か3PSPをちまちま進めつつやはりこのゲームは秀逸だなあと思うわけです。会話パートだけじゃないというところが一番大きいのかなと個人的には思うのですが。*1久々にプレイしてても新たな発見があるというか。そして相変わらず望美ちゃんのスキルだけね、がしがしあがっていくわけです。まだ無印弁慶と十六夜ルートで弁慶とあっつんしかED見れてません。知盛への道のりは遠い…奥州行きたいなあ…あああ・°・(ノД`)・°・

蒼黒の楔 ~緋色の欠片3~(通常版)

蒼黒の楔 ~緋色の欠片3~(通常版)

そんな遙か3をやらなけばと思いつつも気になって仕方なかったのでついうっかりぽちっとな。今週中にやってきますようわあい(人´∀`).☆.。.:*・°これもいずれPSPに移植されるかなそれまで待つかなと思いつつも気になって仕方ないのでもういいやと。あとは積みゲにしないことが最重要課題。シナリオがちょっとあれらしいですが、スチルもなんというか…というかんじらしいですが、更には無印で折角あれだけ散々な目に遭いながらそれでも苦労して施した封印をいともあっさり解除するらしいのですが!*2楽しみだな。ロゴス面子も出てきますかね。幼女趣味はないけどアリア可愛いよアリア。あとはデフォルト設定にしてたらちゃんと珠紀ちゃんを名前で読んでくれればよいのになあ…。1の祐一せんぱいだけ何故か珠紀ちゃん呼びのとこはその名前含めた文節ごとじゃなくて名前部分のみ無音だったからなんか…なんか違和感大きかったんだil||li _| ̄|● il||li「……は、俺が守る」的な。だったらいっそ珠紀ちゃんと呼んでおくれ…!

*1:だれないという点で

*2:あれだけ苦悩したり葛藤したり逃避行したりしたのに封印解いちゃうのか…ていうか世界の終わりが訪れるレベルの封印でしたよね?珠紀ちゃん…!