今買うか、夏買うか、それだけの違い。

PS3の話。FF7ACCにあわせるかヴェスペリアにあわせるかの違いとも言います。160ギガのもよいなあと思いつつヴェスペリアのときもなんかプレミアムパック的なものが出たりするのかなあ…。迷う…。お金はね…どこかから捻出するのです。…どこかから。

キミに似合いの愛はどっちだ、的な?(なんの問いかけ…)随想録はさらりと追加攻略キャラなしとかかかれてたのですが…!山崎さん…!il||li _| ̄|● il||liSSは次回の千景ちゃんでラストですかね?とりあえずこのシリーズが終わるまでは買ってしまうと思うのです。そして他の記事読んで目移りしてしまうと思うんです…!駄目だ、色々やってみたい…。結局気になって購入。…うん。まぁこんなもんだろうなあ。アンソロだし。執筆陣的にも割と悪くはなかった、と、思う。