10代目のアイドル性について本気出して考えてみた。

1ヶ月に1回ある研修で、やはり眠気に襲われたので、今月は10代目について考えたけど、眠気は飛んで行きませんでした。眠かった…!そして最近は漫画ばかりです。先月の出費を計算したら本漫画代金>>>コスメ服飾代金だった自分に絶望した。うん。気づいたらリボ11巻以降が揃えられてしまってたり、ちはやふるが既刊全部揃ってたりしてた…んだよね。おかしいなあ。

セブンデイズFRIDAY→SUNDAY (ミリオンコミックス CRAFT SERIES 28)

セブンデイズFRIDAY→SUNDAY (ミリオンコミックス CRAFT SERIES 28)

厚みに満足。焦れ焦れ具合がちょうど良い加減でたまんないなあ青いなあ。「恋をするのに充分な7日間だった」に尽きると。読み進めながら早く読みたいけどページが減っていくのが残念だと久々に思った1冊。綺麗に終わってくれて良かった。
星は歌う 第5巻 (花とゆめCOMICS)

星は歌う 第5巻 (花とゆめCOMICS)

行間を想像で埋めるのがなんだかフルバの時よりも困難な気がするのはわたしの読解力が足りないからでしょうか。いや、それよりも、1巻から読み直したほうがいいような気がしてきた。
神様はじめました 第3巻 (花とゆめCOMICS)

神様はじめました 第3巻 (花とゆめCOMICS)

皇女可愛いよ皇女。
君と僕。 7 (ガンガンコミックス)

君と僕。 7 (ガンガンコミックス)

この相変わらずなゆるさが新刊出たらつい買ってしまう原因なんだろうなと。
メンズ校 6 (フラワーコミックス)

メンズ校 6 (フラワーコミックス)

凄い。野上が微笑むと気持ち悪い…!!!(笑)今月は女王の花掲載だったなそういえば。楽しみー。
GENTE  1 (Fx COMICS)

GENTE 1 (Fx COMICS)

老眼鏡紳士萌え、てやつか…ふふ。リストランテ〜の時から思ってたけど、クラウディオもいいけどジジが好きだ…!
深夜食堂 (1) (ビッグコミックススペシャル)

深夜食堂 (1) (ビッグコミックススペシャル)

これは3巻まで友達に借りてみたり。お品書きが実に美味しそうです。