悟空もクリア。

今週のじゃんpに…というかリボの展開に転がりました。幼女趣味はないけどあれは反則だ…!!!というわけで週明けから駄目人間です。兄弟生放送?…?……?うちの地域ではいつ放送されるんでしょうかねil||li _| ̄|● il||liていうか放送してくれるんでしょうかね・・・うっ。見たかった…!

  • これで従者4人はクリア。
  • 最後はメインの悟空さんで。
  • 出てきた当初から「眠い」「だるい」が挨拶代わりで
  • 気づいたら倒れてることもしばしば
  • やるきなさげな癖にどのルートでも後半から妙にキュンとさせてくるのでつい落としそうになること数度。
  • お楽しみはとっておくということで最後にとってましたが、元々最初から攻略はできなかったようで。
  • だったら最初にいっておけばよかったなあとクリアしてから思いました。
  • だって今からBAD回収するのはめんd(ry
  • いっそ遙か4の風早みたく必ず一度はBADEDだったらよかったのになあと思いつつもあれは鬼だった な。
  • しかしとっておいた甲斐はあった!(さっきと言ってること違う)
  • 輪廻で転生でロミジュリで偽者の記憶で500年かけた復讐。素敵要素目白押し。
  • 甘いシーンはだんとつでツボだった
  • 何ですかキュン死させる気ですか!
  • 低音ボイスは駄目ですね。くらりときますね。
  • 見事なつんでれーしょん
  • あのシチュを那岐(@宮田ボイス)でやって欲しいですね!想像するだけで床転がりそう!(一体)
  • しかし玄奘、いい攻めだった…!
  • 真君がまさかのラスボス…!
  • 限定版パッケージの意味がようやくわかりました。
  • 真君は正直このルートはいるまで好みじゃなかったけどもあの歪み具合で少し好きになりました。
  • 悟空は悟空だと思ってたんでまさかそうくるとは思いませんでしたよ!
  • しかしこのルートでもなんというか牛魔王親子は空気だったな…
  • 彼らはどこで出張ってくるんだろう。
  • どのルートでもなんとなく空気だったような。
  • 蘭花あたりでフィーチャーされるのかしら
  • 4人目、て一体なんだったんだろう。
  • そういえば玄奘て20代だったのね。
  • EDはどうせなら玉龍ひきとってくれてもよかったのに。
  • 玉龍の今までを思うと 切ない。
  • しかし悟空の後半からの追い上げっぷりったらもう。
  • 半端なかった!(萌え的な意味で)

さて次は隠れてない隠しキャラ攻略ー!