芳香剤にファ●リーズする矛盾。

今日は夏休みが1日残ってたからお休みもらってだらだらしてました。おかげさまで薄桜鬼PSPは副長残すのみ!新選組といえばピスメを一気に読み返したいのに本棚には鐵の3巻しかいない。…残りどこいったー!!ピスメの携帯コミック配信という話は結局どうなってるのでしょうかね、もう秋です…!

某氏が綾波注意のエアフレッシュナー持ってるのを見ておおすげえこんなものが!とか思ってたら近所のビレッジヴァンガードで発見。残念ながら綾波注意はなかったけど、さよなら禁止と暴走禁止をうっかり買ってしまいました。うん、うっかり。しかしこれ開けたら意外と・・・匂いきつかったんで今ファブって匂いけしてます。うん。矛盾してるというか意味ないことしてるてていうか本末転倒だっていうことはわかってる…!でもどうしても欲しかったんだ…!