ぬるぬる動く。

漸くヴェスペリア始めました。テイルズ挑戦4本目。ハーツは…相変わらずラスボス倒せなくてそこで止まってますがil||li _| ̄|● il||liだって副長に勝てる気がしない…。

XBOXで出るって聞いたときは軽く絶望したのですけど、待ってて良かった。画面綺麗ぬるぬる動くよく喋る。ロードもさくさくいくしストレスなく進んでおります。現在カロルと仲間になったあたり。とりあえず、ユーリがツボすぎてどうしようもないのですがどうしましょう…!(どうにもならない)初っ端からドストライク主人公も久々だなあ。エステルも可愛いし。女の子キャラはどっちかというとアビスのティアみたいなコがドストライクなんで*1お嬢様系のエステルはどうだろうと思ってたけどなんだこの可愛さは…!まだ序盤も序盤なんでこれからどうやって転がっていくのかが楽しみであります。

*1:なんでシンフォニアコレットはあまりツボに入らなかった…。