2005-12-20から1日間の記事一覧

2の並びとかにゃんことかいえば。

2月2日はにいさんの日*1。兄さんもう34歳ですか・・・・!鮎にゃんは元気なんですかね。月曜にそういえば某ライブにゲスト出演していたというニュースはみかけましたが*2。今年は結局新曲なしなんです ね 。(涙) *1:六弦のちっさいほう。 *2:某アナが熱く語っ…

危うく。

すのーさん買ったのは今日はゲ○だったわけですが、店頭でアビスのデモを流していてうっかりおもち帰りするところでした。危ない危ない・・・。義経紀も売り切れで、探していたゲームも売り切れだったんですもの。

にゃんこの日。

新星堂さんでSHOCKのDVD予約が開始されたようですが、最初2月22日発売かと勘違いしていたので*1、「にゃ!にゃんこの日に*2にゃんこざちょうのでーぶいでーが・・・・・!」と謎の発狂をしかけました。アイタタタ。正しくは「去年のにゃんこの日公演のDVD」ということ…

ちょ・・・・・・!

SNOW! SNOW! SNOW! (初回生産限定盤) 迷ってたはずなのに結局帰りがけにかってきましたよ初回版。そして開封後ジャケ裏の写真に打ち震え、更に開いて打ちのめされ見開いてトドメを刺されました。なにあれ!悶絶!*1ああやはり通常版も買うべきか。曲は、えー…