ちょ・・・・・・!

SNOW! SNOW! SNOW! (初回生産限定盤)
迷ってたはずなのに結局帰りがけにかってきましたよ初回版。そして開封後ジャケ裏の写真に打ち震え、更に開いて打ちのめされ見開いてトドメを刺されました。なにあれ!悶絶!*1ああやはり通常版も買うべきか。曲は、えー・・・これからです。多分、生で聞いたら好きな感じの曲だと思うのです。生唄で聴きたいなあ。そんなわけでジャケだけでも買った甲斐があったと思うわけです!*2
で、ジャケに悶えているうちに初回版は3曲ともさくっと流れてしまいました。ミゾレはなんというか、王道アイドル曲って感じですね。ユキノキャンバスは、・・・・まぁ「想定内」という感じでした。・・・・・・・んー。でもこの曲のサビはむかーし聞いたデビュー前に2人が唄ってた曲のサビに似てるような気がします、が、一体なんの曲だったのか。

*1:「萌え」じゃ最早足りない。

*2:個人的にはもうジャケに850円は出してもいい、と、思う(どいういう基準)