ヒラリーダフが最近のお気に入り。

ホワイトバンドフェスにぐれいさん出演なのですね。
・・・・ワンマンでもないのに玉蟻までなんていけないわー

しかし今年はぐれいさん、地下活動(推定)ばかりのようで。ホワイトロードツアー以降はぐれいえぐざいるしか働いてないよ・・・・!(涙)シングルもなしですか!うーん。たくるーさんは満たされきってしまうと駄目なんじゃないかという勝手な推測をしているのですけれども(失礼な)。それとわかる形で幸せを手にいれてしまった後の彼の楽曲が凄くきになるところ。
その前にドームツアーDVDをいい加減入手せねば。レンタルするには惜しい気がするものの買うには金がなさす ぎ る !でもサンプルムービーみてたらやっぱり欲しいな・・・と、今更思うわけです。ウィンターアゲイン久々にきいたよなあ・・・。で、生きてく強さのサビのハモリ部分が好きなんです。あ・・・・もあざんは唄ったのですか・・・・!?え、福岡では聴いてないil||li _| ̄|● il||li
そしてファイナルの沖縄は何故いかなかったんだろうと今更後悔。後悔。・・・・いや、でも今年はSHOCKの良席の分をみにいけなかったことが最大の後悔。