このまま手を繋いで。

テレガでギャフン。
なんですかあの可愛さはー!
26歳の男が手繋いでたりとか、もうそこらへんの、例えば前の職場にいた26歳あたりの人でやったらしょっぱすぎる所業を、この2人だと迷うことなく「可愛い!」と言えちゃうあたりがなんだかもう・・・・・!
テレビ誌は立ち読みで済ませようと思ってたのにレジにつれていってしまいましたよ。うっかり2冊かっちゃうところでしたよ。記事表紙のタイトルロゴの赤い糸っぽいものがうっかり作為的に2人の小指にかかってるようにみえるのは考えすぎですかそうですか。*1
手をぴよって出してるのもペンギンみたいでたまらんです。

めざまし見れなかったけどなんかもうその分まで満たされた感じです。ご馳走様でした。

*1:暴走した妄想とも言う。