納入期限と返却日は守りましょう。

先日はDVD返却日を1日間違えて痛い目に遭いましたが、うっかり市民税も納期限日を1ヶ月間違えていたという阿呆を通り越している件について。督促料ついちゃったよil||li _| ̄|● il||li

攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG 13 [DVD]

攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG 13 [DVD]

で、納めついでに攻殻の続きを一気に最終回までレンタル。
なんだか難しい言葉が飛び交ってて1回じゃ理解できない攻殻シリーズではありますが、も、タチコマに泣かされた・・・・・・・!唄に泣かされ、ラストにも泣かされ。#15は閑話かと思っていたのに大きな伏線が張られていたと言うわけですか。またしても、またしてもー(泣)*11stはちゃんと全部通しては観ていないので1から借りてきますかね。・・・ってこの年になってまで何をやってるのでしょう自分・・・。でもこの世界観がたまらないのです。刑事モノ+近未来+ネットときたら観ないわけがないです。そして少佐が好きなんです。

*1:そしてまたしても「素子ー!」と叫ぶバトー(笑)