今更だけどめざましを観た。

わ、わんこ・・・・・・・!!!!!!!!
何故そんな嬉しそうにわんこを連発するのか。
何故そんな隣の人しかみていないのか。
何故そんなスタッフ放置なのか。

・・・・結局プロモーションにでてきたわけではなかったのですね・・・・・結局必要なことは全部軽部アナが喋っていた*1ような。
けども、かんわいいなあもう、とか思っちゃうわたしはもう完全に負け組。

で、相変わらずCDをヘビロテ。ここ数日は何故か未完のラブソングとダイヤモンドストーリーが気になってます。何故だろう・・・。*2じわりじわりと浸透してきました。スルメ型だったか・・・。
そしてどうしても1曲目のイントロを聴くと思わず「あれ!?いつの間にか島谷さんのアルバムになってる!?」とか思ってしまったり。アジアンー・・・というか、オリエンタルーな感じがどうも島谷さん風。*3

*1:というよりも、解説していた

*2:この2曲てごっちゃになるんですけどね。「未完のラブストーリー」とか言ってしまう。

*3:雰囲気が「市場へいこう」に近い気がしました。どっちの曲も好きだけど。