キター!

会報と言う名の召集令状とチケットと言う名の招待状が。重要とか書いておきながら、チケットをそのまま郵便受けに投函する制度はちょっと勘弁して欲しいなとも思うのですが。*1手数料500円払ってるんですから。せめて配達記録とか飛脚使うとか。
とりあえず、大阪ドームは広いですね・・・・・うふふふふ。ふふ ふ 。... _| ̄|● あのキャパを一般なしで売り切るんだからつくづくおそろしいですキンキキッズ。ぴあで福岡と大阪の座席表見比べて慄然した!けども、けども楽しみです。あと1ヶ月きりましたよ。落ち着かなくなってきました。落ち着かないついでに氏名欄の下の方にあるQRコードを読み取って見たら謎の数字の羅列しかでてこなかったわけですがなんだったんだろうあれ。*2

*1:うちは戸建住宅じゃないからこういうときドキドキします。

*2:よくよくみたらバーコード認識だった