いんすたんとみゅーじっく。

ピロウズが4月にロゴスでくるりが1月に市民会館ですか。そういえばバンプがマリンメッセのお知らせもきていたきがする、いつだったっけか。行きたい、いきたいようらー(叫)けどもどちらも日程が危ういのです。1月はお金を貯めていなければならいのですしょっくのために・・・・!(行く気でいるらしい)
ピロウズは4・5年前から一度は生で見てみたいなあと思ってはいるものの、地元にはくるはずもなく。最近はアルバムも聴いていないので・・・むむむ。はっぴーびばーくあたりの楽曲メインでなら行くのに(無理です)そしてくるりはばらの花を唄ってくれるというならば迷わず見に行くのに。・・・何故地元ははずされているのでしょう。福岡は近くて遠い(往復4時間強)そして安いようで高い(往復5000円)。電車賃というよりもかかる時間がつらいのですよね。だから行きたいのにいけない。・・・などと言っているうちは行けないんだよなきっと。もっとフットワークの軽い人間になりたいものです。