探しものはなんですか。

昨日購入したハルハナは全3巻ということを知り、3巻を求めて旅に出たわけですが、3件はしごしても置いていないとはどういうことでしょう。月テレが未だに入荷されていないのもどういうことなのでしょう。*1いつになればお目にかかれるのでしょう。・・・・話が逸れました。ハルハナは意外にもラブコメで、気持ちいいくらい甘酸っぱい青春ラブコメで既に初々しさの欠片もないこちらは読んでいて申し訳ないくらいだったのですが、ハルちゃん可愛いなあということで最後まで読んでおきたいところです。今ではこんなですが小学校から中学校にあがる直前まではり○んっコだったのですよ。*2谷川さんとか大好きだったなあ。

*1:ブイロクさんの表紙のものが辛うじて1冊だけあったわけですが。

*2:中学校にあがってからは一気に幽白とゲームブーム到来。・・・・もうなんだかヲタ一直線だったんじゃないですか自分il||li _| ̄|● il||li