死ぬまでに使いきる運の数

せめて自分で出し入れをさせて(@TMR
ローカル番組でくるりの先行やるっていうので携帯構えて待っていたら開始と同時にあっけないくらいあっさり繋がっちゃって逆に焦った。とれちゃって嬉しいけどどうしよう。SHOCKにまわしたいかもこのチケット運・・・・・・il||li _| ̄|● il||liああああでもこれでSHOCKのチケ運が落ちていたらどうしようかと本気で泣きそうになるわたしはかなり負け組。でもくるり。とれたよくるり。やったー。一昨年の野外フェス以来だー。結局マグワイアは見れず仕舞いでした。
しかしSHOCKは何日に申し込むかかなり真剣に熟考中。土日狙いは非常に辛い・・・。チケット獲得大変そうだよねえなんてひとごとのように言ってた頃の自分が非常に懐かしいです。去年ですら「とれたらいいなぁ」くらいだったのに。今年のこの必死さといったらもう。一度みてしまうともう一度、と思ってしまうのが人間の性と言うか。いやきっとこれは座長マジックだということで。