朝飯を喰らう日。

朝食はきちんと食べない派なのですが、旅行に出ると大抵朝食付パックなのでついつい食べてしまいます。朝食べると夕方まで食べなくても動けるものなんですね。あらびっくり。ホテル朝食はバイキング形式だったので詰め込んでしまっているともいいますが。朝からゴーヤチャンプルーをがっつり食べていましたよ。
というわけで、南国で癒されてきました。
海がもんのすごくきれいで*1海岸でぼーっとしてみたり、ざばざばと海の中に入ってみたり、貝殻なんかを拾い集めていました。・・・そりゃもう半日くらいかけて(童心に還り過ぎ)。ジェロマのPVのような海だー!と思って、帰ってからPVみなおしましたけど、場所は違っていた模様。でもぐれいさんの某PVには使われていたところでしたよ。楽園。
現実に戻るのはゆううつだわーと思いながらも充電できたので今日からまた頑張れそうです。つうか旅行に行っていた間にSHOCKの帝劇枠だとかなんだとかて、聞いてないよー。よー。ホテルで変態○仮面ですとか観て笑てる場合じゃなかったんですって。あー。

*1:バス●リンだ!と言いあってた。天然で出るんですねバ●クリン色!