えふえふ。

FF12の公式サイトがやっと更新というかリニュされてましたね。トレーラーが増えてるー(嬉)・・・・・ヴァンの声が妙にあってないのは気のせいでしょうか・・・気のせいですかそうですか。でも・・なんか・・・あってない気がするなー。・・・FF10ティーダの時も最初は違和感感じてたしそんなもんなんですかね?*1そのうち慣れるといいのですが。他の人たちは概ねあってるような気がします。ヴァンは声が高すぎるといいますか棒読みすぎるといいますか。相変わらず前情報は持ち合わせていないので見るもの全部が初めてなわけですが、えーと・・・・今回はヒロインは既婚者・・・だったの?そしてとりあえず今回は魔石システムなんでしょうかね?「わたしの刃は、破魔石です*2」って言っていたような。・・・いえ、実際は「わたしの刃は、はまさきです」って聞こえたんですが。*3魔石といえばFF6〜☆
トレーラー見る限りではFFというよりもスターウォーズ?とか思ったりしましたけどあの世界観はすきなので出たら買います。買っちゃいます。ウサギ可愛いなあウサギ。

*1:寧ろティーダの場合は声よりも「〜ッス」の語尾が気になっていたともいいますが。

*2:漢字は想像しつつ当て字。

*3:あゆ!?て、思いましたごめんなさい。