SECTION-9

攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX The Laughing Man [DVD]

攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX The Laughing Man [DVD]

近所のレンタル屋で新作100円セールをやっていたので色々借りにいったら本命は1本も残っていませんでした。・・・みたかったよ不幸せな物語*1・・・・。なもんで、折角だからと他に気になっていた新作をかりてみたわけですが、その中の1本。笑い男部分の総集編てところでしょうか?1stシリーズはみたつもりでいたのですが・・・・・あれ?
最終回辺りしか見覚えがない ・ ・ ・ ・ ・ 。
健忘にも程がありますといいますか。でもみっちり2時間半弱の長さも気にならずに楽しめました。大体の流れがわかったのはよかったのかしら。でもなんだか妙に物足りないです。やっぱり1話からかりてこなければ・・・・。9課のメンバでは少佐を除くと課長とかサイトー*2あたりが好きだわーとか思ってましたらサイトーさんの中の人はゆびぱっちんの人*3でしたか・・・・!・・・といっても鋼のアニメは殆ど見たことがないので特に「大佐だあ」とか思ったわけでもないのですが。うん。指ぱっちん・・・・・。

*1:やっぱり長女は水野●紀に似ていると思う。

*2:2ndGIGでの昔話がまたよかった・・・!

*3:鋼12巻の表紙裏を見て以来指パッチンの人としか思えなくなってきました・・・大佐il||li _| ̄|● il||li