馬鹿は風邪をひかないはずではないのか。

昨日の夜から寒気と関節痛と頭痛と腹痛と発熱がいっぺんにきました。まごうことなき風邪の諸症状オンパレード。仕方ないので病院に行ったら1時間も待たされるし・・・。うぅ。診察に至っては「じゃ、おなかみてみましょうねー」と言われて聴診器あてられて診察されるもなんら異常なし。しかし事件はその時起きました。「腸も正常に動いているようですねー」と、先生が言った次の瞬間、わたしの腸は微妙な音を立てましたよ。ぎゅるるるるごごごごーって*1。一同爆笑ですよ。タイミングよすぎた・・・(涙)先生そんな爆笑しなくても・・・・il||li _| ̄|● il||li
今日は一日安静です。折角、折角攻殻の続き借りてきたのにー!(このヲタクめ・・・)先週から見始めた危険なアネキも録画しっぱなしで。

*1:過剰表現ではなくまさにそんな音で