ワッショイ。

supernova / カルマ

supernova / カルマ

風邪なら寝とけというかんじですが、昨日から寝すぎていて眠れない・・・。とりあえず借りてきていたCDをRIOに落としていました。やっとかりましたよバンプの新曲。PVでは、ラララ・・・のところで増川くんがお客さんに手を横に大きく振って促しているのが印象的。両A面CDなのですかね?ゆったりとしたスーパーノヴァとスピード感のあるカルマ。どっちも好きでした。が、CDを借りてきたらまずはケース解体するのは常識と考えてもよいのですよね?立派な桜島大根に赤ふん・・・・(笑)そしてワッショイ。あの阿呆らしさがまたバンプの好きなところなんだなと思いつつも相変わらず予想の上を行く彼らに呆れるべきというかなんというか。